先日東京へ足を運んだ際、以前から気になっていたお店に足を運びました!

【 千客万来 白馬 】

杉並区永福町の駅近くに位置するこちらのお店は営業40年以上の老舗!
外観は独特な佇まいのお店なのですが、中に入るとレトロ感が◎(。-∀-)b

そしてこちらのお店は夜の営業時間は何と朝4時まで(*ΦωΦ)!
お酒を楽しむのにも持ってこいのお店でございます♪
今回はランチタイムでしたが、ちゃっかりアルコールをオーダー☆←旅の醍醐味w
レモンサワーとウーロンハイで乾杯!

今回オーダーしたのは店頭のディスプレイにあった『 パクチーラーメン 』( *´艸`)
パクチー大好きなワタクシ、ずっとずっと気になっておりました。笑
レモンサワーを飲みながら待つことしばし・・・念願のパクチーラーメンの登場です!

 

まずスープをひと口飲むとパクチーの香りと共にピリッとした辛味が!
その後に酸味が広がってとっても美味しい(//▽//)<幸せ~♪
縮れ麺がしっかりスープを絡めて持ち上げてくれるので終始パクチーの香りと
スープの旨味を感じることが出来ました!
これはパクチー大好きな人は100%ハマります☆
そして家族がオーダーしたのは『 チーズカレー麺 』はコチラ(↓)

どこか懐かしいお味のカレーとチーズの組み合わせなのでガッツリ系なのですが
何故かスイスイ入っちゃう不思議(*´∀`*)カレーとチーズの相性は抜群ですね!

ラーメンだけじゃ何となく物足りなくてオーダーした『 しそ餃子 』です!
餃子のサイズは大き目で皮がモッチモチ♪
ひと口目からしその葉の香りがフワーっと広がりました(≧∇≦)
お肉の旨味とサッパリしたシソの風味が合わさって食が進みます♪
あまりにも美味しくてお代わりしちゃいました☆

ランチタイムは女性スタッフ様1人で切り盛りされていましたが、お料理出てくる
タイミングもさほど待つことが無かった印象でございます♪( ̄∀ ̄)b
スタッフ様の対応は優しくて居心地も良く素敵なお店でございました。

変わったメニューを楽しめる上コスパも味も良い【 千客万来 白馬 】さん。
次回は夜の営業時間にお酒とお料理を楽しもうと思います:;*(人´∀`)♪

(20260525YK)